本日 8 人 - 昨日 5 人 - 累計 19367 人
サイトマップ

休日(^O^)♪

2013年10月20日
こんばんは^^
OLIVE救命1回のもっちーです!

皆さま今日はどのように過ごされましたか?
僕はね、DVDを見てましたよ~!
え?何を見たかって?
クロユリ団地とモテキを見ました(^0^)/
クロユリ団地はあんまりでしたが、モテキは面白かったです(笑)

それからミスドに行って来ました!
ハロウィン限定?のドーナツをおいしくいただきました(^^♪
やっぱり甘いものはいいですね!

いや~、久しぶりに充実した休日でした。笑
こんな日々がずっと続けばいいな~♪

明日から学校ですが気合い入れて頑張りましょう!!!
ではでは( ・ω・)ノ



こんばんは('ω')ノ!
看護学部1回生のとでぃです!

今日は、醍醐地域の健康診断のボランティアに行って参りました!
地域の皆さんの健康活動に携われる事が本当に嬉しいです(*'ω'*)

そしてボランティア終わりに同じくOLIVEの綾菜と31でアイスクレープ食べてきました。…おいしかった!!!!
2013-10-19T21-52-07_0.jpg


最近は
(土)学会・フォーラム・ボランティア
(日)1日課題
みたいに、週末もあんまり休めません( ゚Д゚)
遊ぶ時間とお金が切実に欲しい…!

皆さまも体調には気を付けてくださいね。
とでぃでしたー|д゚)!

OLIVE1回のかなです('⊆')/
ブログ初更新。with親方↑、みずき。


昨日、学祭委員会で消防訓練がありました!!


私はクラス代表で参加したんですが、
OLIVEでも先輩らが参加してはりました(><*)


消火器の使い方やガスのことなどを
消防士の方に教えてもらいました!


先輩らの後姿が勇ましかった∩^ω^∩♡

1382090079577.jpg


あと消防士の方が…本当に…かっこよかったです。うん(笑)


あっ(゜ω゜)!
ちなみに私のクラスの模擬店はトルネードウインナーを出します!
こんなん…!

トルネード


入口付近で出しているのでぜひ…(^ム^)ニンマリ


この記事書くだけで、どんだけ疲れたか…ふぅ
キチガイとモンスターの歌うBGMがうるさすぎて
まじで集中できません。()



うるせえええええええええええええ。
では(^O^)/

真夜中に更新!

2013年10月17日
こんばんはー(*・ω・)ノ


OLIVE児教1回Aクラのまややです。


ようやくスマホをスマホらしく使いこなせる
ようになってきた今日この頃。

突然ブログ更新を依頼されて
少しとまどいのまややです 笑



えー
今日…いや、昨日はクラスで学祭2日目にある
ちびっ子ランドの装飾作りをしました!

ちなみに!
ちびっ子ランドとは、学祭に来てくれたちびっ子を
楽しませてあげよう!というなんとも素晴らしい
児教の企画なのですよ(*^^*)??



そんな感じでゆるーく過ごしました。



それにしても今週から急に寒くなりましたね!
皆さん暖かくして休んでください!


それではー(*´ω`*)ノ

どーもどーも!!!
OLIVE歴史遺産1回生のうっきーです!
さーて初更新!何を書こうか迷っております。笑


今日はね、部会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにね、日変わりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもはっぴーです!笑

最近部会が伸びまくるからこんなとこで
喜びを感じてしまうのですね(´・_・`)笑


さてさて先日僕はたっちを見てきたよo(^▽^)o
DSC_1021.jpg


まぁぁぁあかっこよかった!
めっちゃ入りたいと思った!(>_<)
おれもあんな熱いことしたいな〜(>_<)


まぁそんなこと言ってたら風邪ひきました。笑
みなさまも体調管理にはくれぐれも
気をつけてくださいね(^_^;)


では最後に
20131007_112708.jpg
似てるでしょ?( ̄▽ ̄)笑

おやすみなさーい(*^_^*)

次のページ